古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

主人の気持ちに感謝。。。

  

昨日は春休み最終日。。。中学生、高校生の息子達は共に3年生に進級しました。。。

おめでとう。。。高校生の息子。。。いよいよ将来に向けての就職活動が始まるね。。。中学生の息子。。。高校受験に向けての1年の始まりだね。。。

気合を入れて頑張ろう!!

で、昨日は主人の提案で外食となりました。。。

子供達にもそうですが、家族みんなに、色々してくれようとする主人の気持ちに嬉しく思うし、感謝です。。。ありがとう。。。

私も色々な面でフォロー出来るように頑張らなくっちゃ。。。

f:id:misa0323:20150406073010j:plain

f:id:misa0323:20150406073035j:plain

f:id:misa0323:20150406073052j:plain

 

 

 

新学期

新学期

新学期

新学期

  • SLF!!
  • アニメ
  • ¥250