古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

初登園!!行ってきまーす。。。

今日から幼稚園。。。初登園です。。。ちーたん朝からいつも通り。。。

今から始まる初めて尽くしな生活も分からないまま(笑)。。。

準備している荷物のトートバッグをかきまわし中!!

新しい給食袋を振り回しております。。。

では、そろそろ行ってまいりまーす。。。

ちーたんママが泣かないようにしないとな。。。。ちょっぴり寂しいママなのでした。。。

f:id:misa0323:20150501083931j:plain

f:id:misa0323:20150501083949j:plain

 

 

入園、入学に役立つ子どものためのバッグ作り

入園、入学に役立つ子どものためのバッグ作り

 
入園入学の品ぞろえ―子どもと一緒に

入園入学の品ぞろえ―子どもと一緒に

 
シヤチハタ おなまえスタンプ 大・小文字セット  GA-BA1

シヤチハタ おなまえスタンプ 大・小文字セット GA-BA1

 
PriPriプリプリ 2009 特別号 ―卒園・入園準備号 (プリプリ特別号)

PriPriプリプリ 2009 特別号 ―卒園・入園準備号 (プリプリ特別号)

 
共働き子育てを成功させる5つの鉄則

共働き子育てを成功させる5つの鉄則

 

 

 

グローイング!「ピノキオ」

グローイング!「ピノキオ」

一ねんせいになったら

一ねんせいになったら

  • 大和田 りつこ
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250
おもちゃの兵隊の観兵式 [入園式 新入園児入場の音楽]

おもちゃの兵隊の観兵式 [入園式 新入園児入場の音楽]