古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたん初めてのお弁当だわよ。。。

慣らし保育中のちーたん。。。午前中で幼稚園は終わります。。。パパのお迎えで、パパの会社に帰ります。。。ママのお仕事が終わってお迎えに来るまでパパと一緒。。。

お利口にまってます。。。お昼は初めてのお弁当!!パパと一緒に食べました。。。お昼寝もちゃんとしてますよ。。。

f:id:misa0323:20150509155056j:plain

ママが作ってくれたお弁当。。。

f:id:misa0323:20150509155324j:plain

足の裏が真っ黒なのは気にしないでくださ〜〜い。。。

 

はじめてのおるすばん (母と子の絵本 1)

はじめてのおるすばん (母と子の絵本 1)

 
ふたりでおるすばん

ふたりでおるすばん

 

 

 

お留守番

お留守番

雨のお留守番

雨のお留守番

  • 神津裕之
  • ワールド
  • ¥250
雨の日のお留守番

雨の日のお留守番

  • ドゥードゥルmaster
  • J-Pop
  • ¥150