古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

結婚2周年。

  

6月6日は結婚記念日でした。

あっという間の2年でしたが、色々な事がありました。ちーたんを出産した事が一番大きな出来事かな。。。
42歳手前で妊娠、出産。途中、妊娠糖尿と診断され、大学病院へ転院し、食事管理しながら妊娠期を送りました。出産は無事に自然分娩しました。可愛いちーたんと出会えました。

f:id:misa0323:20150607061358j:plain

旦那様にも感謝しています。
2年前、3人の息子達と、母子生活を送っていた私。息子達を含めて、私と結婚してくれて、色々悩みながら、息子達の事、私の事、ちーたんの事、たくさん頑張ってくれて、しっかり包んでくれています。すごく幸せです。ありがとう。
これからもよろしくお願いします。いつまでも仲良く、手をつないで歩いていこうね。

f:id:misa0323:20150607061505j:plain

f:id:misa0323:20150607061237j:plain

ピザでお祝い。。。息子から、おめでとうございます。の言葉が嬉しかったな。。。

 

Pizza

Pizza

ピザです!

ピザです!

  • チームしゃちほこ
  • J-Pop
  • ¥250
PIZZA

PIZZA

 

この人と結婚していいの? (新潮文庫)

この人と結婚していいの? (新潮文庫)

 
結婚という選択

結婚という選択