古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

熱が出たわ〜〜っ。

仕事中、ちーたんの幼稚園から着信あり!もしや…と思いつつ出たら、ビンゴ〜〜。お昼寝中、体が暑かったので、はかったら、38.1分でした。すぐお迎えに来てください。と…こんな時、すぐ迎えに行きたくても、外回りしている私はどうにも出来ず、旦那さんに連絡して、旦那さんも仕事中なのに、結局、旦那さんにお迎えしてもらい、仕事が終わって旦那さんの会社にお迎えに行く始末。迷惑をかけてしまった。。。こんな時の対処をしっかり考えておかないと…
近くに病児保育をしてくれるところが少なく、でも、旦那さんや旦那さんの会社には迷惑をかけれないので、早目に病児保育をしてくれるところを探そうと思った。今回を含め、旦那さんには感謝しないとバチが当たりますよね。中学生の息子も毎日、朝早くから駅まで送り、お迎えまでしてくれて、感謝しっぱなしです。本当にありがとうございます。どれだけ助けてもらっているか、私も出来る事はやりたいと思います。感謝しています。
f:id:misa0323:20150626054620j:image
旦那さんの会社で寝てるちーたん。きつかったね。
広告を非表示にする