古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

あれから1週間…

  

ちーたんが熱を出して1週間、元気になりましたと言いたかったのですが、まだ熱が上がったり下がったりと戦っております。今朝、左耳がら膿が流れでてきていました。中耳炎です。痛かっただろうな。。。木曜日に熱がでて、日曜日には全身に発疹がでて、熱は高いし、突発性発疹?でも、一回かかったし?なに?と朝、夕、病院へ行く毎日でした。今も、熱が38度、大丈夫なのかな?薬ものませてるのに。何で?ちーたん早くよくなりますよーに。

f:id:misa0323:20150701223948j:image
f:id:misa0323:20150701224021j:image
f:id:misa0323:20150701224106j:image