古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

やっぱり眼瞼下垂。

  

幼稚園での様子を写真に撮って渡してくれます。お友達と仲良く出来ています。写真をみるとやはりちーたん、アゴをあげてうっているなー…瞼を開く力が弱いからどうしても顔をあげてしまいます。でも、ちーたんパパもちーたんママも今のちーたん、愛嬌ある顔だなぁと話ています。病院の先生からは、3歳過ぎたら瞼の手術をと言われていますが、3歳頃どうなっているのかな?

今は今で、とっても可愛くみえるのは、我が子だからでしょうね。しっかり考えてちーたんの為に選択しないとなぁ〜。f:id:misa0323:20150707181901j:image
お友達とハイチーズ‼︎
f:id:misa0323:20150707181915j:image
f:id:misa0323:20150707181931j:image
下をみて書いたりしてる時は、問題なし…

 

おえかきブック―子どもが描く思い出えほん (WORK×CREATEシリーズ)

おえかきブック―子どもが描く思い出えほん (WORK×CREATEシリーズ)

 
日本理化学 おふろdeキットパス KF-1 3色入り (赤、緑、青)

日本理化学 おふろdeキットパス KF-1 3色入り (赤、緑、青)

 
エヒメ紙工 らくがきちょう ERB4-40×5P B4 上質紙 5冊組

エヒメ紙工 らくがきちょう ERB4-40×5P B4 上質紙 5冊組

 
1日10分でえがじょうずにかけるほん おえかきセット

1日10分でえがじょうずにかけるほん おえかきセット

 
スイスイおえかき 線路でGO! 駅でSTOP! ぼくがうんてん! E7系北陸新幹線

スイスイおえかき 線路でGO! 駅でSTOP! ぼくがうんてん! E7系北陸新幹線

 

 

グーチョキパー

グーチョキパー

  • ゆめがあるなら
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥150
あたま・かた・ひざ・ポン

あたま・かた・ひざ・ポン

  • ゆめがあるなら
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥150
ひげじいさん

ひげじいさん

  • ゆめがあるなら
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥150
おべんとうばこのうた

おべんとうばこのうた

  • ゆめがあるなら
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥150