古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたんママの誕生日❤︎


23日はちーたんママ4?歳の誕生日。
ちーたんパパがケーキを買って来てくれました。毎日、家族の為に一生懸命お仕事頑張ってくれてありがとう。感謝です。ちーたんもイチゴがいっぱいのってるケーキに大興奮。ローソクもママと二人で消しました。だからちーたんの2歳分、ママは若返りました。それが一番嬉しかったかも。笑。美味しかったね〜❤︎
さぁー、また1年元気に頑張ろうね。。。家族みんなが笑顔で過ごせますように。。。
f:id:misa0323:20160324055301j:image
フルーツたっぷりタルトケーキ。
f:id:misa0323:20160324055316j:image
40歳過ぎても名前入りのプレート❤︎
f:id:misa0323:20160324055322j:image
イチゴが大好き❤︎ちーたんの笑顔。。。