古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたん、ソフトクリームだわよ。

パパとママとちーたんでお買い物にいきました。買い物した後にパパとママがソフトクリームを買ってたべていたよ。
ちーたんもほしい〜〜。
パパとママがちーたんにクリームの所をなめさせてくれるけど、ちーたんは納得できず、顔を伏せてしょんぼり。。。
ママがソフトクリームを全部くれたよ。
そしたら、ちーたん満面の笑み。
鼻やくちの周りはクリームだらけだったけど、おいし〜❤︎
一生懸命食べたよ。。。
f:id:misa0323:20160418052700j:image
ふふふ、ちーたんのソフトクリームよ。
f:id:misa0323:20160418052750j:image
冷たくておいし〜❤︎
f:id:misa0323:20160418052811j:image
満面の笑みのちーたん。

貝印 アイスクリームメーカー DL0272

貝印 アイスクリームメーカー DL0272

MA 18-0 トップコンスタンド シングル

MA 18-0 トップコンスタンド シングル

ドアストッパー ソフトクリーム

ドアストッパー ソフトクリーム

吊旗 ソフトクリーム

吊旗 ソフトクリーム