古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

赤ちゃん返りのちーたん。。。

夜中にグズグズ、朝方グズグズ、昼間は抱っこ、ひとときもママから離れようとしないちーたん(;_;)こまったなぁ〜σ^_^;
仕方ない事と分かりつつ、怒鳴ってしまうちーたんママ、眠れないし、しなくちゃいけない事もすんなり出来ない。。。
ちーたんにしてみれば、甘えたいときに甘えてるだけなんだろうな。。。
ひどく泣きじゃくるちーたん(;_;)を見て、ママも反省。。。ちーたんが1番大好き❤︎なんだよー。
f:id:misa0323:20160513085922j:image
機嫌のいい時のちーたん。。。
オッケーってしてるのよ。

「甘えさせ上手」なお母さんがやっていること

「甘えさせ上手」なお母さんがやっていること

くっついた

くっついた

新編 2才児イヤイヤ期の育て方―「魔の2才児」と楽しくバトル!

新編 2才児イヤイヤ期の育て方―「魔の2才児」と楽しくバトル!