古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたんはお姉ちゃん。。。

赤ちゃんがお家にかえってきて10日目、ちーたんは本当のお姉ちゃんになりました(^-^)/

赤ちゃんを見て、誰?といったり、触るにしても、手や足をちょんちょん、と触るくらいだったのに、ミルクのお世話やお風呂の後にはお膝に赤ちゃんを乗せて〜〜と…我慢が喜びに変わった感じがします。。。日々成長しています。。。

女の子なんで、母性本能がでてきたのかな?

かわいいねー(*^◯^*)小っちゃいねー(^○^)と今まではあまり発していなかった言葉がでてくるようになってきました。。。嬉しいことです。

これからいっぱいお世話してね〜。

姉弟仲良く、元気に明るく育ってね。

f:id:misa0323:20160627080930j:image

ミルクを飲ませるちーたん。。。

嬉しそー(*^◯^*)

f:id:misa0323:20160627081027j:image

しっかり手をつないで、これからもずっと一緒だよ❤︎

f:id:misa0323:20160627081213j:image

一緒に寝んね〜💤

優しいお姉ちゃんありがとう(^_^)

f:id:misa0323:20160627081246j:image

お風呂の後はお姉ちゃんのお膝でくつろぎ中( ^ω^ )

 

おふろでクジラさん No.7175

おふろでクジラさん No.7175

 
ブクブクかにさん

ブクブクかにさん

 
アンパンマン おふろでかさねてシャワーカップ

アンパンマン おふろでかさねてシャワーカップ

 
日本理化学 おふろdeキットパス 3色 KF-1

日本理化学 おふろdeキットパス 3色 KF-1

 
アンパンマン おふろでたまいれ

アンパンマン おふろでたまいれ

 
水陸両用 水ふきアヒル隊長

水陸両用 水ふきアヒル隊長

 
アンパンマン あそびいっぱい! よくばりバケツ

アンパンマン あそびいっぱい! よくばりバケツ

 
お風呂であそぼ お風呂用 おもちゃ10点セット アヒル入り

お風呂であそぼ お風呂用 おもちゃ10点セット アヒル入り