古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

小さいお母さん。

昼間はとけるように暑いので、夕方、日が落ちてから、近くの河川敷公園までお散歩に出かけました。ほどよく風もあり、気持ち良かったのか、とも君もご機嫌でベビーカーに乗っていきました。

ちーたんも初めはパパの後ろをついて行ってたのですが、ベビーカーを押したいと思ったようで、ママを押しのけました。背伸びをしながら、ベビーカーの押し手の所をもち、ベビーカーにぶら下がっているみたい。でも、上手に押してくれました。とも君もご機嫌でした。。。

小さいお母さんの誕生です。

f:id:misa0323:20160801091217j:image

よいしょ、よいしょ。私だってできるのよ!

f:id:misa0323:20160801091256j:image

風が気持ちいいなぁ〜〜。

f:id:misa0323:20160801091341j:image

あら、遊具があるわ、遊ばないと!

ママ、とも君、返すわ‼︎

 

1/150 ジオラマ オプションキット 遊具A (MP04-23)

1/150 ジオラマ オプションキット 遊具A (MP04-23)

 
あそぶだけ! 公園遊具で子どもの体力がグングンのびる!

あそぶだけ! 公園遊具で子どもの体力がグングンのびる!

 
アンパンマン おしゃべりロッキングアンパンマン

アンパンマン おしゃべりロッキングアンパンマン

 
GONGE  遊具  バランス感覚 リバーストーンズ  TYGN2120

GONGE 遊具 バランス感覚 リバーストーンズ TYGN2120