読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

写真撮影。。。

とも君が生後1カ月をすぎたので、お宮参りの写真を撮りにいきました。

出産祝いに病院から、撮影無料券をいただいたので。。。

最初は、とも君一人の撮影と思っていましたが、ちーたんもドレスアップして撮影に参加する事にしました。

とも君は和装とドレス。ちーたんはドレス。男の子は準備も余りなく、ちーたんがドレスアップしている間に撮影開始。

ちーたんはメイク室で、髪の毛をアップしてもらったり、お化粧したり、初めての事で、はずかしそうでした。

でも、女の子です。みるみるお姫様に変身!メイク室から出て、パパとご対面。パパの顔が、ゆるみっぱなしで笑ってしまいました。

父親は特にそうなるんでしょうかね。

とも君もドレスに着替えて、ちーたんと二人で撮影開始。可愛い、いい写真が撮れました。。。節目節目に記念写真が撮れたらいいな。。。子供の成長は楽しみですよね。楽しんで育児、かんばりまーす。

f:id:misa0323:20160718112054j:image

私のお姫様姿、楽しみ〜❤︎。

f:id:misa0323:20160718112205j:image

 

 

ちゃんと撮れてるかな〜〜❤︎