古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

僕は10人目‼︎

日曜日にママの実家のおばあちゃんに会いにいってきました。おばあちゃんは病院にずっと入院しています。お見舞いがてら、とも君は生まれて初めてのご対面です。

おばあちゃんは首を長くしてまっててくれました。

おばあちゃんはとも君を抱っこしてくれました。

とも君を、抱っこして、10人目の孫だね〜とうれしそうでした。

おばあちゃん、いつまでも元気でいてね。とも君が20歳になるまでは…

f:id:misa0323:20160719054034j:image

おばあちゃんに抱っこしてもらって、スヤスヤ寝てます。

f:id:misa0323:20160719054131j:image

私もおばあちゃんに会いにいってきたよ。

 

おばあちゃん

おばあちゃん

 
おばあちゃん (現代の翻訳文学( 7))

おばあちゃん (現代の翻訳文学( 7))

 
ドラえもん みんなが選んだ心に残るお話30~「おばあちゃんのおもいで」編 [DVD]

ドラえもん みんなが選んだ心に残るお話30~「おばあちゃんのおもいで」編 [DVD]

 
おばあちゃん

おばあちゃん

 
オバアチャン

オバアチャン