古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

初めてのお菓子♡

とも君、初めてのお菓子に挑戦。

手にもたせたら、初めは不思議そうにみてましたが、次の瞬間パクッ!

何回か口にしていたら柔らかくなってきたのか、少しずつかじっているような。

美味しい?

半分くらい食べたら満足したみたいで、ポイッと捨ててしまいました。。。

とも君が半分食べている間に、横からちーたんがきて、バリバリ、バリバリたべていました。。。ちーたん、これ、とも君のなんだけど。。。

f:id:misa0323:20170128064226j:image

ん?これ何?美味しい♡

f:id:misa0323:20170128064256j:image

味食らって、必死にたべてます。笑。

 

森永製菓 マンナウェファー 14枚(2枚×7袋)×6箱

森永製菓 マンナウェファー 14枚(2枚×7袋)×6箱

 
亀田製菓 ハイハイン 53g×12袋

亀田製菓 ハイハイン 53g×12袋