古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

お料理するわよ!

ちーたんママの夢、やっと叶います。

5人兄妹の唯一の女の子ちーたんと料理を作る事。ちーたんが来月3歳の誕生日がきたら、一緒に料理を作ろうと思っています。その為にみつけた、調理器具セット!購入しました。小さくて可愛い♡

何を作るかは模索中!

二人で何を作ろうかなぁ〜(o^^o)

今からたのしみです。

f:id:misa0323:20170123180800j:image

ウサギちゃんがついてる調理器具よー。

f:id:misa0323:20170123180849j:image

子供サイズで可愛い♡

ちーたんもやる気満々。美味しいお料理を作るわよ〜。