古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたん、人形劇をみいったのだ。。。

お友達のゆうとんママから人形劇を見に行こうとお誘いがあったから、行ってきました。。。まだ早いかな。。。ちゃんと見れるかなぁと心配しましたが、思いかけずちゃんと見てくれました。。。お話は『みにくいアヒルの子』。。。

いつもは、テレビで『おかあさんといっしょ』とか『いないいないばあ』とかみてるけど、生で人形劇を見るのは初めてだったので、ちーたん、くいついてみていました。。。見せて良かったですよ〜。。。また、来年もみに行こうと、ゆうとんママと決めてきました。。。。

終わってから、会場近くの公園で遊んで帰りました。。。いっぱい遊んで疲れたのか、チャイルドシートに乗った途端、ぐうぐう。。。zzz

今日はとっても楽しかったね。。。

image
image | Flickr - Photo Sharing!

image
image | Flickr - Photo Sharing!

image
image | Flickr - Photo Sharing!

image
image | Flickr - Photo Sharing!

 

 

 

人形劇

人形劇

  • 実験台モルモット
  • Jazz
  • ¥200
人形劇

人形劇

  • iromuk
  • Rock
  • ¥150