古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

春。。桜満開。。。ちーたん公園デビュー。。。

明日から雨になるみたいだから、桜が散る前にママと公園に桜見物してきたよ。。。

満開の桜、ちーたん桜に目もくれないで、遊具に直行。。。

まだ遊べる遊具は少ないけど、広い公園で走り回ってきました。。。

開放感いっぱい、砂遊びしたのは良かったけど、砂を口に入れてしまった・・・

ジャリジャリ気持ち悪くてママに助けを求めてきました(笑)

経験して覚えていかなきゃね。。。ちーたん。。。

f:id:misa0323:20150331132712j:plain

わーい。。。コレは何かしら?。。。

f:id:misa0323:20150331132734j:plain

こうやって乗るのねーっ。。。

f:id:misa0323:20150331132800j:plain

のどが乾いたわ。。。。

f:id:misa0323:20150331132814j:plain

f:id:misa0323:20150331132831j:plain

f:id:misa0323:20150331132855j:plain

桜満開。。。鳥さんも気持ちよさそうに泳いでるわ。。。。

 

 

 

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ユニオン丸型バーベキューコンロ M-6497

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ユニオン丸型バーベキューコンロ M-6497

 
尾上製作所(ONOE) フォールディングBBQコンロ F-2527

尾上製作所(ONOE) フォールディングBBQコンロ F-2527

 

 

 

花見

花見

春よ来い

春よ来い

  • Moonlight Jazz Blue
  • ジャズ
  • ¥150
桜 (コブクロ)

桜 (コブクロ)

  • Moonlight Jazz Blue
  • ジャズ
  • ¥150