古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

おばあちゃんのお見舞いに行ったのだ。。。

ママの実家のおばあちゃんは2年前から入院しています。。。

1日おきに透析をしています。。。

今日は透析がお休みなのでお見舞いに行ってきました。。。。

1ヶ月振りのお見舞い。。。

おばーちゃん来たよ。。。おばあちゃん、ちーたんがあまりにも大きくなっていて驚いていました。。。お話もできるようになっていたから、たくさんお話してきたよ。。。

おばあちゃん透析は大変だけど、いつまでも元気でいてね。。。また来るからね。。。

f:id:misa0323:20150407080211j:plain

車でおばあちゃんのいる病院へ出発!!

f:id:misa0323:20150407080242j:plain

f:id:misa0323:20150407080255j:plain

病院は静かにしないといけないんだよ。。。お利口さんでした。。。

 

メルちゃん おせわパーツ びょういんになっちゃう!  うさぎさんきゅうきゅうしゃ
 
おもちゃドクター入門―おもちゃ修理のマニュアルから病院開設まで

おもちゃドクター入門―おもちゃ修理のマニュアルから病院開設まで

 
メルちゃん おせわパーツ メルちゃんのおしゃべりリボンクリニック

メルちゃん おせわパーツ メルちゃんのおしゃべりリボンクリニック

 

 

 

病院

病院

そうだ病院へ行こう

そうだ病院へ行こう