古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

赤ちゃんは逆子。。。

臨月に入ったというのに、最初の頃からずーっと逆子です。。。前回の検診までは、産婦人科の先生も戻るでしょう。。。と言われていたのですが、何日経っても、逆子が治る気配もなく、とうとう、ご主人を連れてきてください。と
もしや帝王切開???
最後の最後でグルンと一回りしてくれたらな。。。
そう願うばかり。。。
無事に産まれてきてくれたらいいのですが、心配しつつ、出産に向けて気持ちを落ち着かせている毎日です。。。

ずーっと逆子だったなぁ〜。。。

逆子体操で治るといいのですがね。。。


本日、主人も一緒に産婦人科でどうなるのか先生と話をしてきます。。。
帝王切開なんだろうなぁ。。。

DVDつき 安産マタニティ・ヨガ

DVDつき 安産マタニティ・ヨガ

イラストと写真で学ぶ逆子の鍼灸治療

イラストと写真で学ぶ逆子の鍼灸治療