古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

よく泣き、よく飲み、よく寝る子。。。

おはようございます。(^-^)/

産後5日目となりましたが、少しずつ、生活リズムもついてきました。

リズムといっても、泣いて、飲んで、寝ての繰り返しですが、、、(*^◯^*)

その後、ちーたんお姉ちゃんもお留守番頑張っています。

あと少しがんばって!!

もうすぐ帰るからね〜(^-^)/

f:id:misa0323:20160614052907j:image

ちーたんお姉ちゃんとの初ツーショット❤︎

f:id:misa0323:20160614071802j:image

よく寝る子。。。

f:id:misa0323:20160614053039j:image

オッパイ飲んで大満足❤︎

 

メリーズ テープ(tape) さらさらエアスルー 新生児用(お誕生~5kg) 90枚

メリーズ テープ(tape) さらさらエアスルー 新生児用(お誕生~5kg) 90枚