古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

午前1時、午前2時。。。

なぜか昨日は、ちーたんは午前1時、とも君は午前2時まで、お目々ぱっちりで大変でした。ママは寝たいのに、寝れな〜い。泣。

寝て下さ〜いo(`ω´ )o

やっと寝てくれたとおもったら、すぐに朝、今日は息子も学校、パパもお仕事、という事て、5時には起きて、お弁当作り、ちーたんも幼稚園がお休みという事で、夕飯の下ごしらえ、洗濯、お風呂掃除まで頑張ってやってしまいました。。。後は、ちーたんと遊んだり、とも君の面倒に集中できそうです。

f:id:misa0323:20160702084930j:image

二人との時間も大事です。

f:id:misa0323:20160702085059j:image

午前2時までフニャフニャいってる。

f:id:misa0323:20160702085146j:image

午前1時まで、なぜ起きているの?

 

赤ちゃんが朝までぐっすり眠る方法

赤ちゃんが朝までぐっすり眠る方法

 
よいこのおやすみCD

よいこのおやすみCD