古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

出来上がりました。

約10日間でリフォーム終了しました。

できばえは100点満点。

作業前は、昭和時代の雰囲気漂う古〜い部屋でしたが、綺麗に生まれ変わりました。

楽しみが増えました。

見える所にあまり物を置きたくないので、なるべく今のままキープしようと思っています。押入れ2つ分をクローゼットにしたので、収納が大幅に増えたのがすごくうれしいです。

さぁ、上手く収納を活用して、うちの中を全体的にスッキリさせようと必死にかんがえています。

f:id:misa0323:20161125221032j:image

玄関、何も置かずにスッキリと。

f:id:misa0323:20161125221122j:image

和室はお客様が泊まれるように。

f:id:misa0323:20161125221214j:image

大収納のクローゼット。活躍するであろう。

f:id:misa0323:20161125221306j:image

和室を洋間に。

一気に物を減らして、スッキリ快適に生活したいものです。

 

スコッチブライト モップ マイクロファイバー FM-F1J

スコッチブライト モップ マイクロファイバー FM-F1J

 
クイックルワイパー フロア用掃除道具 本体+2種類シートセット

クイックルワイパー フロア用掃除道具 本体+2種類シートセット

 
最強運を呼ぶ「掃除と片づけ」 (斎藤一人さん、DaiGoさん、小林正観さんが伝授!)

最強運を呼ぶ「掃除と片づけ」 (斎藤一人さん、DaiGoさん、小林正観さんが伝授!)

 
みんなの掃除・片づけ日記 (みんなの日記)

みんなの掃除・片づけ日記 (みんなの日記)

 
アズマ  『洗剤不要』 外壁・玄関ブラッシングスポンジ

アズマ 『洗剤不要』 外壁・玄関ブラッシングスポンジ

 
ナチュラル洗剤でちょこっとピカピカ掃除!