古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

まん丸ちーたん。

最近のちーたんの食欲は驚くものがある。ラーメン大好き♡お肉大好き♡納豆大好き♡みかん大好き♡ご飯(お米)大好き♡と好きなものがだんだん増えてきました。最近は、「○○が食べたいなぁー。」なんて事を言うようになってきた。私が好き嫌いが多いので、子供には何でも食べてもらいたい)^o^(

モリモリ食べてる姿を見ると嬉しくもなる。

しかーし、最近、ちーたんは丸々となってきたような…気のせいか?

f:id:misa0323:20161206060255j:image

今、コンビニのカレーまんが一番かな!

お口いっぱいに入れちゃって、、、

f:id:misa0323:20161206060437j:image

美味しい顔!