古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

干潟公園で遊んできたよ〜。。。

うちから車で15分位の所に干潟公園があって、曇り空でしたが思い切ってちーたんと行ってきました。。。ちーたん車を降りるなり走る走る !!

広くてとーってもきれいでした。。。しかも、貸切状態だわよ〜。。。公園の向こう側は有明海で、干潟も見れますよ〜。。。ムツゴロウも見れるかも。。。

ちーたん、遊具にまっしぐら。。。あっちでも遊びたいこっちでも遊びたい。。。

まだまだ遊べる遊具は少ないけど日頃のストレスを発散するかのように走り回っていました。。。今度はお弁当でも持ってこようね。。。

f:id:misa0323:20150416134620j:plain

f:id:misa0323:20150416134653j:plain

でっかい車だわ〜。。。

f:id:misa0323:20150416134715j:plain

ちーたんより大きなタイヤ!!

f:id:misa0323:20150416134735j:plain

初滑り台。。。

f:id:misa0323:20150416134752j:plain

食べられそうで怖いわ〜。。。

f:id:misa0323:20150416134812j:plain

これが一番落ち着くわ〜。。。

f:id:misa0323:20150416134835j:plain

吸い込まれそうで怖くて動けない〜。。。

 

THERMOS ファミリーフレッシュランチボックス ピンクストライプ DJF-4001 PSR
 
青空ピクニック弁当

青空ピクニック弁当

 
14ひきのぴくにっく (14ひきのシリーズ)

14ひきのぴくにっく (14ひきのシリーズ)

 

 

 

公園

公園

公園

公園