古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

よいしょ。。。登れな〜い。。。

天気もバッチリ!お友達のゆうとんとデート。。。公園で。。。

草スキーのある公園。。。草スキーはまだ出来ないけど、コースを一生懸命登るけどなかなか登れません。。。ん〜〜〜っ。。。登りたいよ〜。。。

でもどうしても登れないよ〜〜〜。。。よいしょ。よいしょ。

f:id:misa0323:20150418082251j:plain

少し遊んで公園を散策。。。藤の花が綺麗に咲いていました。。。

f:id:misa0323:20150418082523j:plain

f:id:misa0323:20150418082536j:plain

広い広場があったので、そこで砂遊び!!ゆうとんと二人で砂を食べてしまいました。。。どうして砂を食べようと思うのか。。。(汗)

f:id:misa0323:20150418082847j:plain

f:id:misa0323:20150418082924j:plain

でっかいマツボックリが落ちていたよ。。。

f:id:misa0323:20150418083045j:plain

大きのがパパで、小さいのがママだよ。。。もう一つ小さいのないかなぁ〜。。。

f:id:misa0323:20150418083113j:plain

なんなの〜。。。このイガイガしたやつは。。。????

 

公園レーサーNeo アイボリーグリーン

公園レーサーNeo アイボリーグリーン

 
こんな公園がほしい―住民がつくる公共空間

こんな公園がほしい―住民がつくる公共空間

 

 

 

デートTIME

デートTIME

  • ミネラル★ミラクル★ミューズ
  • アニメ
  • ¥250
デート

デート

デート

デート

  • 蛯原天
  • J-Pop
  • ¥250
初恋

初恋

  • HAPPY BIRTHDAY
  • ロック
  • ¥250